トラステック ウェルフェア事業部

福祉事業所向けソフト「SMART CARE」のトラステックウェルフェア事業部ブログです。

Матрёшка

Здравствуйте!
こんにちは、ウェルフェア事業部のNです。

台風が来て良い秋晴れとなりましたが、
台風の爪痕を治すのは容易ではないですね。。。

さて、遅ればせながら弊社も先日内定式が行われました。
何名かの内定者は以前顔合わせもしたので緊張しつつも和やかな雰囲気で話をしていました。

内定式後、内定者と社員による懇親会がありましたが、
わが社の「常にお客様に感動を与える」を早速実践してきた方がおりました。
立食形式で行われた懇親会中盤、疲れたので端にあった椅子に座ってる私に対し、
声をかける内定者さん。内定者さんからお土産ですと渡されたもの…

↓ 

マトリョーシカ


ロシアの民芸品「マトリョーシカ」!
私が常々ほしいと思っていたマトリョーシカ。
顔合わせ時に内定者の方がロシアに行くと聞いていて、
ロシアといえば~みたいな話をしていたことを覚えてくれていたようです。
まさかお土産をいただけるなんて思ってもみませんでした(/ω\)
入社する前から気にかけてくれる心意気に感動しました。。。

皆さんが4月に元気に入社してくださることを心待ちにしています!

До свидания!

  1. 2017/10/24(火) 11:49:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trustec.blog.fc2.com/tb.php/472-18c60c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad