トラステック ウェルフェア事業部

福祉事業所向けソフト「SMART CARE」のトラステックウェルフェア事業部ブログです。

ボウリング大会201409

ウェルフェア事業部の山田Tです。

本日は4月以来となるボーリング大会が催され、
今回は来年入社予定の方が1名、特別ゲストとして参加されました。

会場は燕三条のPOP BOWL 県央店
20140905_000.jpg

1つのレーンでピンのセット部でトラブルが多発したのを皮切りに
 ・ガターがストライクとして判定される。
 ・ボールがピンを倒す直前にピンの前のガードが下りて
  ボールが弾き返される(!?)。

 ・ボールを投げるタイミングが合わなくて4回戻ってきた人がいる。
 ・大会後の食事会で
  一組が道に迷って会場にたどり着けず一時的に行方不明になる。
と、いろいろ面白いハプニングが発生しました。

次回は10月末に開催予定との事で、今から楽しみです。
  1. 2014/09/05(金) 23:40:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

参加することができず残念ではありましたが記事を見て
思わず笑ってしまいました。
  1. 2014/09/08(月) 12:01:37 |
  2. URL |
  3. まみお #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

そう遠くない時期に次の開催が予定されたようですので、
もし都合が合うようでしたら、その時は是非どうぞ!
  1. 2014/09/08(月) 18:40:21 |
  2. URL |
  3. 山田T #2Qwf./yA
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trustec.blog.fc2.com/tb.php/318-d4379b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad