トラステック ウェルフェア事業部

福祉事業所向けソフト「SMART CARE」のトラステックウェルフェア事業部ブログです。

珍しいキーボード

ウェルフェア事業部の山田Tです。

今日はなかなか珍しいものを見ました。


これがその珍しいものです。
20170711_010.jpg

ただのキーボードのように見えますが、
1か所おかしい所があります。



ちなみに、こっちは正常なキーボード。
20170711_020.jpg


違い、わかりますか?


答えは↓



珍しいキーボード
  1. 2017/07/11(火) 20:04:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めろめろん

ウェルフェア事業部の山田Tです。


スーパーで売られている、
小さいジュースのメロンクリームソーダ(サンガリア製)

表。
20170707_010.jpg



裏。
20170707_020.jpg





…なんで裏のメロン20170707_040.jpgは、
表のメロン20170707_030.jpgに比べて
微妙に困ったような顔してんの (´д`)
なんか少しかわいいし

  1. 2017/07/07(金) 18:35:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あなたはだあれ

ウェルフェア事業部の山田Tです。

「看取り介護加算」に関係する文の入力中



みとりかさん



↓ 変換


あなたはだあれ
  1. 2017/07/05(水) 18:57:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どしゃぶり

ウェルフェア事業部の山田Tです。

本日は朝からとんでもない大雨でした (´へ`;)

朝の5:30から緊急エリアメールの着信でたたき起こされ、
外を見ればバケツをひっくり返したような降り。

避難指示すら出ている地域もある事だし、
電車が止まったりして今日の出勤は
みんな大変な事になりそうだなぁと思いつつ、
何時もより早く起こされた分、早めに家を出発。

出発前にYahooの雨雲レーダーで今後の降りを確認すると
30分程度経てば落ち着いてくるらしいようでしたが、
見附本社に到着するくらいの30分後、
降りはますます酷くなり、雷まで鳴り始める始末。

それでも何時もより早く家を出たのが功を奏したのか
既に各地で冠水が始まっていたものの、
辛うじて足止めを受ける事は無く、本社に出社する事ができました。


どしゃぶり
  1. 2017/07/03(月) 18:14:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad