トラステック ウェルフェア事業部

福祉事業所向けソフト「SMART CARE」のトラステックウェルフェア事業部ブログです。

冬支度

ウェルフェア事業部の山田Tです。

北海道では早くも40cm程の雪が積もったとの事で
日に日に寒さが増し、冬が近づいています。

倉庫に行ったついでに、除雪道具を出しました。
20151126_000.jpg

まだ少し早いかな?と思いましたが、
昨年は12月第1週に一回、結構な量の雪が降りました事ですし。
  1. 2015/11/26(木) 19:52:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

福祉・介護・健康フェア2015に出展しました

ウェルフェア事業部の新入社員Nです。

先の記事では山田Tから来場者側でのレポートでしたが、
今記事は出展した側としてレポートしたいと思います(*・`ω´・)ゞ




まずは、、、

20151116_40.jpg

新潟のゆるキャラとともに開場式。
トッキッキかわいいですね。
ちなみに明日お誕生日だそうで、おめでとうございます。

次がトラステックのブース
20151116_030.jpg

いい感じに仕上がってると思います。
主に施設に関わっている方々にお立ち寄りいただきました。
お立ち寄りいただきありがとうございます。


会場の様子は…
20151116_050.jpg

THE・のぼり!
という感じがありますね。
健康ゾーン(緑)ではおいしそうなものあって試食したいなぁと横目で見てました…

今年も自衛隊や、パトカー、福祉車両がブースを囲むようにあり、
普段触れないもの、間近で見れないものが見れたり触れられたりして、
子供も楽しめる催しものでした。
雨が降っていた割に来場者数も多いかと感じました。



15時からはメインステージでは水前寺清子のトークライブがあり、
セミナーステージではジバニャンがいました。
ジバニャンだけとれたので、、、
20151116_060.jpg



今回の出展はさまざまなブースがありましたが、
防災について考えたり、住まいについての相談があったり、
いろいろ考えさせられるフェアでした。


最後になりましたが、ブースにお立ち寄りいただきました皆様、
話を聞いてくださった方々、本当にありがとうございました!
  1. 2015/11/16(月) 15:08:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

福祉・介護・健康フェア 2015に行ってきました

ウェルフェア事業部の山田Tです。

先日、朱鷺メッセにて開催されました福祉・介護・健康フェア 2015。

当ブログにて告知させていただきました通り、
昨年、一昨年に引き続き、3年連続で弊社も出展させていただきました!




福祉・介護・健康フェア 2015に行ってきました
  1. 2015/11/16(月) 10:30:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

福祉・介護・健康フェア 2015 出展

こんにちは。ウェルフェア事業部の片桐です。

『福祉・介護・健康フェア 2015』に「スマートケアMOVE」の出展が決定しました!
三年連続の出展です。

フェアの詳細は、下記ホームページをご覧ください。
     ↓  ↓  ↓
http://www.niigata-sn.co.jp/nippo-hukushi/

11月15日(日)。朱鷺メッセでお待ちしてます。


福祉ソフト「スマートケアMOVE」
  1. 2015/11/15(日) 00:00:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メディアシップ

ウェルフェア事業部の山田Tです。

本日はメディアシップにて行われた
セキュリティセミナーを受講してきました。



実は、私にとって初メディアシップ。



\でけぇ/
20151105_010.jpg

メディアシップ
  1. 2015/11/05(木) 19:27:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad