トラステック ウェルフェア事業部

福祉事業所向けソフト「SMART CARE」のトラステックウェルフェア事業部ブログです。

ペヤングプラスNot

ウェルフェア事業部の山田Tです。

今日はちょっとしたことにチャレンジ。


ペヤングプラスNot
  1. 2017/03/15(水) 20:59:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっかり

ウェルフェア事業部の山田Tです。

先日は、3月にしては珍しい量の雪が降りましたが

20170314_020.jpg

もうすっかり消えました。やはり春も近いかな。



20170314_040.jpg

この日は夕焼けが綺麗でした。

  1. 2017/03/14(火) 18:57:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月の雪

ウェルフェア事業部の山田Tです。

雪もほとんど融けて消え、春の足音が聞こえてきたかなー、とか
そろそろ靴はブーツでなく革靴にしても大丈夫かなー、とか
車のタイヤもボチボチ変えても大丈夫かなー、とか
思っていた矢先。



201700308_001.jpg
一晩ですっかり冬景色に逆戻りだよ!



201700308_000.jpg

もう3月に入ったというのに、
それでも一晩でこのくらい降り積もりました。



201700308_002.jpg
そして夕方。

まだまだ油断できないですなぁ… (;´-`)=3


  1. 2017/03/08(水) 18:22:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

配置変更

ウェルフェア事業部の山田Tです。

本日、私が常駐勤務している見附本社の2階フロアにて、
デスクのレイアウト変更が行われました。

昨年4月に引っ越して以来、初めての配置変更です。

なんだか新鮮な感じ (*'-')


配置変更
  1. 2017/02/02(木) 19:27:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冷●庫

ウェルフェア事業部の山田Tです。

朝、仕事に取り掛かる前に、
冷蔵庫に入れてあるペットボトルからジュースをマグに注いだ時



ぼどぼどぼどぼど



 _, _
( ゚д゚) …ぼどぼどぼどぼど?

明らかにジュースを注いだ音じゃない音がしたので
マグをのぞいてみたら


冷●庫
  1. 2017/01/31(火) 19:18:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad